子育てmama’s blog

主婦の方のお役に立てればと思い、始めました^ ^

美容の話✨

離乳食♡かみかみ期

〜パンのミルクグラタン〜

f:id:moneymama:20161012153920j:image

・食パン 1/2

・牛乳もしくは調整ミルク

・ピザ用のチーズ

ブロッコリー

 

簡単に作って朝食にどうぞ🎶

 

ちなみに、これにコンソメ少々

入れると大人でも美味しくて

娘はそっちの方がお好みです😭💓

 

昨日は夕飯に青椒肉絲に合わせて

サンラータンスープ作ったよ!!

 

身体もポカポカだしとろ〜んって

してて美味しくできました(。•ㅅ•。)♡

 

最近、寒くなってきて乾燥する〜😫

 

私のオススメはニベアの青缶♡♡

顔も身体も高い保湿液とかパックより

はるかに乾燥防いでくれて、

化粧前に顔に塗るとめっちゃ

化粧ノリいいし荒れない!!

1000円のボディローションとか

買うなら480円の青缶のがいいw

 f:id:moneymama:20161012154732j:image

おかげさまで、エステも経験しず、

毎日のお手入れもせず、

私、ニキビできた事がありません!

 

後、身体を毎日ゴシゴシ洗っちゃ

ダメって知ってますか?!

それやるなら毎日15分でもいいから

長くお風呂の中に入って汗

流してる方が断然いいってさ❤️

 

福山雅治とかタモリさんとか

石鹸で洗わずに毎日、お風呂の中で

ながーーく浸かってるんだと😳

 

ってゆー豆知識でした(о´∀`о)💓

 

 

あと、オススメするのは

ミラコレ(ミラノコレクション)の

ボディパウダーだよん!

f:id:moneymama:20161012154554j:image

半年待ちで買いました❤️

 

毛穴とか隠して美白効果あるし

なにより匂いがたまらない!!

鼻から吸ってふはぁ〜ってなるww

 

女の人はいつまでも綺麗でいたい

 

って私は思ってるから、子供産んでも

女として生きてます( ̄∇ ̄)

 

けっこーズボラで化粧水も一本でって

やつだし、パックもたまーーーーにだし

ええか!って感じだけど、

それより本当に良いものをやる!

安あがりだよ!

 

さてさて、あと3日でダイエット

始めますよーー( ̄^ ̄)ゞ

 

炭水化物を抜きます!お米さん!

当分さようなら!レコするので

ダイエットに興味ある方は

ご参考にどうぞ!