子育てmama’s blog

主婦の方のお役に立てればと思い、始めました^ ^

はじめまして☆

はじめまして( ^ω^ )❤️

本日、はてなブログを始めてみました!!

 

まずは自己紹介から・・・

名前はニックネームどおり最近流行りの「ぺこりん」にちなんで

「あんぺこ」で宜しく御願いします(笑)

私は名古屋在住で8ヶ月になるモンスター娘の子育てをする

普通の若ママ主婦です!!

 

このブログを通じて、子育て中のご両親、妊娠中の方、家計に苦しむ主婦の方に

少しでも役に立てればと思っています( ´ ▽ ` )ノ

詳しくは、気になった記事をご覧いただければと思います✨

コメントで悩みや相談があればどうぞお気軽に御願いします。

 

これから、妊娠中によかった商品や行い、子育て中によかった商品や出来事、

わたしが稼いでるお小遣い稼ぎのノウハウをどんどんアップしていきます。

みなさんのお役に立てることを願っています(T ^ T)✊

 

まだまだ若い未熟者ですがよろしく御願い致します!!!