子育てmama’s blog

主婦の方のお役に立てればと思い、始めました^ ^

申請しました!!

タイトル通り、【Amazonアソシエイト】に申請しました✨

 

これでみなさんにいい商品を提供できたらと思っています!!

 

こんばんは!購読者に「1」ってなっていてルンルンです♩

ありがとうございます( T_T)\(^-^ )

これから購読者様が増えて下さると有り難いし幸せな事ですね🍀

 

私もたくさんの方のブログの購読者になりたいと思っているので

購読をシェアしましょう( ^ω^ )❤️むしろ…そうして下さるといいな〜照

 

本当は早速、みなさんに良いと思った商品をご紹介したいし

私のみなさんにプラスになる情報をアップしたのですが(汗)

その前に私のことをよく知って貰いたいので、

趣味とか経験した事とか「この人こんな人だろうな!」って

思えるような、”私の事”をご紹介します!!

 

私は名古屋に在住で23歳の主婦です。

8ヶ月の娘ちゃんがいます(^ω^)

結婚前は母のリフォーム会社に勤めていました。

あとはチアダンスの講師をしたり、ネイルサロンやってました!

身体動かしたり、働くのも人との関わりも大好きです❤️

いろんな情報交換したり、共感したりできるの楽しいです!

私の趣味はもちろん踊る事とおしゃれです🎀

クラシックバレエを10年以上やってて、高校からはチアやって

最終的に講師もやってました( ^ω^ )

おしゃれは昔から周りに「いつもおしゃれだよね」って言われるくらい

メイクもヘアスタイルもコーデも大好きで、気を使ってます💋

一見、背高そう!って思われますが、チビです。笑

毎回ハーフに間違えられます。笑

そして主婦の方には共感して頂けると思いますが、

正直なんでこんなにお金に悩むの?ってくらい毎月のように

お金に困ったり悩まされますよね(/ _ ; )

私も結婚して出産を機に「またお金いるの…」「高ッ!!」

って何度も嫌になりました。そこで副業にメルカリやってます💰

初めて出品した時なんて2分で売れちゃいました(笑)

めんどくさいし家でできる副業ってほーーんと利益にならないから

やらずにいたんですけど、メルカリはオススメします(^ ^)

なにが売れるの?ってそれは追い追いお伝えしましょう♪

 

さてさて、今日はこんなもんにしておきましょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

明日はさっそくなにか商品を貼りたいと思います

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

おやすみなさい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)